プロフィール
ころね
ころね
かわいいものと、もふもふものと、まったり系アニメをこよなく愛する永遠の17歳?。
元meet-me住民 今はsecondLife ベネチアARIA 在籍 です。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2018年10月08日

あれから1年たったんだね。セカンドライフ出会い編

Snapshot_038 (2)


前世であるmeet-meで終了告知があった昨年の9月20以降

mm_2017_09_22_221148

このまま終了とともに、PCゲームからやめようかっと思ってる最中に。

出会ったセカンドライフ、

この地に生まれた10月12日からもう1年なんですね。

Snapshot_001

最初画像撮影がわからず、やっと撮ったには2日後でした。

10月14日に記念すべき撮った画像です。

まさか記念すべき画像のここで、お世話になるとは、この時は

まったく思いませんでしたね。

Snapshot_003

他に行く場所もわからずVeneziaARIAでぶらぶら

2017111301_1


たまに元meet-meメンバーと遊んだり、1か月近く他にいろいろ廻りましたが、

Snapshot_007


結局ほとんどVeneziaARIAでのんびりしてました。


そして、11月08日深夜、Yurikaさんに会いました。
(ごめんなさい、まさかここでお世話になると思わず、写真撮りませんでした)

SL_2017_11_10

ログアウト前に、チャットを確認のために撮ったのがありました


Snapshot_062 (2)

何もわからないうちにお店の一員になりました。

Snapshot_084

他にメンバーいますが、いつも会うメンバーは最初は私を入れて3人から


Snapshot_115

私のセカンドライフVeneziaARIAの生活がこうして始まりました。

Snapshot_132

初めてのダンスパーティー参加


Snapshot_165

この頃ハルナちゃんと出会って

Snapshot_212

メンバーになりました


Snapshot_267

お正月MMメンバーとセカンドライフの初めての年越し


Snapshot_507


この頃しおちゃんの出会いそのあとメンバーになりました。


Snapshot_1139

いつのまにか、MMメンバー3人が、このセカンドライフの片隅で、

仲間になるなんて、なんか不思議です。

Snapshot_766


もう一人のユリカさんに出会い

Snapshot_949

ここで、むぎちゃんに出会い


Snapshot_1032



Snapshot_1077

ドルさんに出会い

Snapshot_1249


そしてお嬢がメンバーになりました。


Snapshot_1473

そのあとたけちゃんもメンバーになって。

Snapshot_1605


こんな大所帯になりました。

Snapshot_1822 (2)


これから、どんな出会いが待ってるのかな?

今回は出会い編でまとめてみました。人の出会い等に絞ってみましたが

イベント等もたくさんあり画像だけどこの一年で2000枚以上になりました。

今回はスペースの都合で、載せれなかった出会った人々もたくさんいます。

また、今度何かの機会で。イベントなどと一緒にまとめて載せたいです。

-----
EXTENDED BODY PRIVATE:


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
学園祭イベントとハイスクールはダンステリア
Venezia-ARIA FLAMENCO DANCE
Venezia City Live
バックトゥザフューチャー的な
ど〇〇つの森?スカベンジャーハント (ネタバレ少し)
Veneziaのサンマルコ広場DJライブ
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 学園祭イベントとハイスクールはダンステリア (2021-07-04 01:22)
 Venezia-ARIA FLAMENCO DANCE (2021-06-20 12:08)
 Venezia City Live (2021-06-18 12:04)
 バックトゥザフューチャー的な (2021-06-16 18:44)
 ど〇〇つの森?スカベンジャーハント (ネタバレ少し) (2021-06-14 17:11)
 Veneziaのサンマルコ広場DJライブ (2021-06-13 11:27)
Posted by ころね at 12:56│Comments(0)セカンドライフ思い出
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。