プロフィール
ころね
ころね
かわいいものと、もふもふものと、まったり系アニメをこよなく愛する永遠の17歳?。
元meet-me住民 今はsecondLife ベネチアARIA 在籍 です。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2018年02月22日

meet-me セカンドライフで遊びましょ(^o^)/

先日セカンドライフの一角で

セカンドライフxmeet-meプレゼンツ

meet-meパラダイスが始まりました。(^◇^)わーい

まず


http://maps.secondlife.com/secondlife/Clover/250/249/495

2018022204

にテレポート

Snapshot_783


ここに来ます そして看板をクリック、HUDを装着してください。

左下にHelpが表示されたらOK(個々の下にMMで言うお知らせか表示されます。)

※イベントお知らせや、抽選所の案内などです。

そのあと看板の後ろの通路に入ります。
Snapshot_784

MMパラダイスへの亜空間的な通路です。

Snapshot_785

途中MMログイン的な画面に・・・懐かしい(=゚ω゚)ノ

そのまま行くと・・・

Snapshot_788

ここに出ます。

会場マップがあります。結構広いですよ。

すぐに猫カフェ発見

Snapshot_792

会場広いので疲れたらここでひと休みできます。


会場には

Snapshot_811

抽選所が2か所あります。あたりにはじょうろがもらえます。
(はずれは懐かしのテッシュです)

Snapshot_796

近くにマジカルツリーがありお水をあげることできますよ。

おお宝箱発見
Snapshot_790

カギを持っていると開けれます

Snapshot_791

近くに原宿フリーマーケット?かな

Snapshot_813

ああフリーマーケットだからフリー(無料)アイテムがもらえるんだ


身の覚えのあるにんじんやイチゴのリックサックやぶたさんのかぶりものなど
もらえます。ジェスチャーやMMミュージックもあります。

近くにはセレクトショップがあります。

Snapshot_807

この中はLB(ラッキーボード)です

Snapshot_808

うしさんのきぐるみ着た人と遭遇・・・・ギター弾いてました(=^・^=)

そして懐かしのイベントです

Snapshot_818


わかりづらいですが、虫取りイベントです。20匹採ると宝箱を開けるカギと
交換してくれます。
Snapshot_820

売約済みの土地発見・・・懐かしい誰か買ったのかな。

Snapshot_819

そして
Snapshot_799

トレボもあります。

なんたって

これはすごい

Snapshot_803

浅草雷門

そして

Snapshot_805

仲見世トレボもあります。

会場の端には神社があります。

Snapshot_821

Snapshot_822

1時間ほど遊びましたが、まだ遊びきれません。


そうそう忘れてました。抽選所1日1回できます。そして24時に更新されます。

1日1回必ず行く場所ができました。 作ってくれた方に感謝です。

ここに来ればみんなMMロスが少しでも和らげるんじゃないでしょうか?!

3月31日までの限定開催のようです。ぜひ来てください。

もう一度言います。

ここ作ってくれてほんとうにありがとうございました。




-----
EXTENDED BODY PRIVATE:


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
学園祭イベントとハイスクールはダンステリア
Venezia-ARIA FLAMENCO DANCE
Venezia City Live
バックトゥザフューチャー的な
ど〇〇つの森?スカベンジャーハント (ネタバレ少し)
Veneziaのサンマルコ広場DJライブ
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 学園祭イベントとハイスクールはダンステリア (2021-07-04 01:22)
 Venezia-ARIA FLAMENCO DANCE (2021-06-20 12:08)
 Venezia City Live (2021-06-18 12:04)
 バックトゥザフューチャー的な (2021-06-16 18:44)
 ど〇〇つの森?スカベンジャーハント (ネタバレ少し) (2021-06-14 17:11)
 Veneziaのサンマルコ広場DJライブ (2021-06-13 11:27)
Posted by ころね at 20:45│Comments(6)セカンドライフmeet-me
<%word_all_comments%>

最新からお邪魔します。
再現すごいですよね!

入り浸りましたw
うろうろすると 色々なものが落ちていて
それも拾えますよ(^-^)
Posted by たぁ at 2018年02月22日 20:58

今度遊びに行ってみます^^

マイキャラはまだマッパのままだけど…
Posted by 厄麻呂 at 2018年02月23日 00:50

コメントありがとうございます
みんなのブログみてもmeet-me愛が
ひしひしと、感じます。
みんなバラバラになっても、
meet-meがみんなをつなげてるんですよね。
だからこそ。こんな場所、提供していただいて、本当に感謝です。またみんなと、
思出話なんかしたら、素敵ですよね。
Posted by チカコロロネ at 2018年02月23日 10:46

チカさん
場所を教えて頂いて、ありがとうございました~
本当にmeet-meにそっくりですよねw
また、なじみ深い あの街並みが見られて嬉しいです><
セカンドライフと言う場所は、本当に可能性の宝庫なのですねw

ただ・・限定公開というのが、ちょっとだけ残念ですよね><
Posted by ハルーナ at 2018年02月24日 08:21

こんにちは!遊んでばかりのイベントスタッフ鹿と申します。イベントの詳細を分かりやすくアップしていただき凄く嬉しいです!!ノリのいいフレ様達のお陰でフリーアイテムやラキボアイテムの数も伸びております。是非また遊びに来てくださいねー!
Posted by 鹿丸 at 2018年02月24日 10:44

トレボを見ると覗いてみたくなりますw
Posted by なあみ at 2018年02月24日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。