プロフィール
ころね
ころね
かわいいものと、もふもふものと、まったり系アニメをこよなく愛する永遠の17歳?。
元meet-me住民 今はsecondLife ベネチアARIA 在籍 です。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2018年03月06日

セカンドライフ 東京?それとも・・・


今日はここ  Mitsumi-Town In Tokyo, R2 Fashion

http://maps.secondlife.com/secondlife/R2%20Fashion/77/134/1104

名前に東京が入っている通り 東京の一部をモチーフにした場所が

随所にあります。

最初にテレポートすると


Snapshot_911

SIMの端の交差点に出ます。

もうここは東京?と思うほど、どこを見てもビル、ビルで囲まれています。

Snapshot_912

ちょっと路地を入ると、本当に今現在生活しているんじゃないの?

錯覚を覚えるぐらい

Snapshot_920

リアリティがありますよ。

あらゆる建物にエレベーターがあって、かなりの数実際に動いてます。


Snapshot_915

上に行けば、美容室やどこかのオフィスなんかもありますね。
Snapshot_919

どこかの音楽スタジオ?

Snapshot_918

ドラム叩いちゃった

Snapshot_924


でも時間帯が悪かったのかな?・・・・1時間ほどお邪魔したけど

Snapshot_922


人には全ったく逢いませんでした。生活の匂いはするのですが、

生活の途中に一瞬に人が消えたような?不思議な街ですね

Snapshot_921

ずっと歩くと反対の端まで来たようです。ここまで来るのに相当時間がかかりました。

なんたってSIM3個分なので、全部回るのには相当時間かかりますね。

Snapshot_935

ここからは行くことができません。何か透明なバリアで囲まれているよな

この感覚って・・・・

そうmeet-meしてた方は・・・わかりますよね

この空間は歩いて他のSIMには行けません

(厳密には高速道路を長い間歩くと隣りのSIMには行けるんですが・・・
相当時間がかかります)

ここは基本飛行禁止地域なのでより一層 meet-me感がありますね。

Snapshot_932

ここも透明バリアでこれ以上いけません

Snapshot_923

Snapshot_897

所々に鉄道の駅が再現されていて、もちろんなかまで入れます
Snapshot_887

改札はルールを守って〇の所から入場しましょ。

Xの所から入ると、「ピコン♪、只今駅員が参ります・・・・」

呼び止められますよ(#^.^#)

Snapshot_936

ホームに待ってると電車が・・・・

Snapshot_938

来ませんあしからず

途中やっぱりセカンドライフっと思うところがありました。

ここもちゃんとショップがありました。

でもフッション系と言うよりも

Snapshot_944

何か・・・

Snapshot_939
マニアック的なにおいがしますね。

Snapshot_943

モデルガン?・・・・乗り物・・・

Snapshot_947

これはなに?


Snapshot_945

屋上に来ました。・・・・もちろん飛行ではなく・・・エレベーターです。

遠くは朝焼けそれとも夕焼け・・・うっすらと霧がかかっていて

ゴーストタウンの無機質な街並みがなんか柔らかい感じで、

これが何となく生活感があるような錯覚を覚えるのかな?

(あくまでも個人の感想なので、人それぞれに感じてくださいね)


でもこれって何でしょうか?

Snapshot_946

誰か教えてください(=゚ω゚)ノ

Snapshot_948

ではそろそろ帰りましょうか・・・と思いながら地下鉄に

Snapshot_908

エスエスオーシ駅?・・・・東京にないですよね・・・

Snapshot_926

中に入るとおお!渋谷まで行けるじゃん?

Snapshot_927

それじゃ・・・

Snapshot_928

渋谷方面のホームから

Snapshot_929

電車に乗って

途中の表参道駅に降りて・・・・

( ,,`・ω・´)ンンン?









ここは

mm_2017_09_21_235706


meet-me世界につながってました(ここからは私の妄想)

mm_2018_01_31_223932

久しぶり私のお家に戻ってきました。 なんちゃって









-----
EXTENDED BODY PRIVATE:


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
学園祭イベントとハイスクールはダンステリア
Venezia-ARIA FLAMENCO DANCE
Venezia City Live
バックトゥザフューチャー的な
ど〇〇つの森?スカベンジャーハント (ネタバレ少し)
Veneziaのサンマルコ広場DJライブ
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 学園祭イベントとハイスクールはダンステリア (2021-07-04 01:22)
 Venezia-ARIA FLAMENCO DANCE (2021-06-20 12:08)
 Venezia City Live (2021-06-18 12:04)
 バックトゥザフューチャー的な (2021-06-16 18:44)
 ど〇〇つの森?スカベンジャーハント (ネタバレ少し) (2021-06-14 17:11)
 Veneziaのサンマルコ広場DJライブ (2021-06-13 11:27)
Posted by ころね at 20:32│Comments(1)セカンドライフ素敵なところ
<%word_all_comments%>

お久しぶりです

俺もこのあいだそこに行ってみましたよ
ハイウェイを端まで走りまくりましたwww
(MMで言う最果て・・までね)
その巨大なロボオブジェクトは最果て近くにあったものじゃないですか?
俺も何だろうと思ってロボが立ってるビルに行ってみたんですが
そこにはロボアバター売ってる店らしきものが・・・・・・
ま、買ってはいないですけどww
(ちょっと欲しくなったのは事実)
Posted by 大島ぱぴお at 2018年03月08日 01:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。